【2/9と2/15.16】京都市内のauでMNPで現金10万円もらえるぞ!

京都にお住まいの方に、auのMNPで最大10万円のキャッシュバックと言うお得情報があります。【2014年2月8〜9日、15〜16日】の期間に京都市内のauショップで2台同時にMNPすると、何と10万円のキャッシュバックがもらえます。

京都市内MNP情報

【2014年2月8〜9日、15〜16日】の週末土日の限定ですが、2台同時にauショップでMNPをすると、最大で10万円のキャッシュバックがもらえます。

しかも「auショップ吉祥院」と「auショップ五条桂」なら、その場で最大で現金10万円もらえるそうです。

2台同時と言うのがポイントなので、家族でMNPされるのがオススメです。

吉祥院と五条桂以外の店舗では、その場で現金のキャッシュバックではありませんが、後日お金がもらえますよ!

キャッシュバックお金額が多い機種は、iPhone5Cになっています。

京都在住のドコモとソフトバンクの携帯電話をお使いの方で、auにMNPを検討されている方は、2月9、15、16日にauショップに行くと、ものすごく得しますよ

特に、吉祥院(九条葛野大路上がる西側)と五条桂(五条桂川街道西入る北側)なら、その場で現金をもらえるのでものすごく得した感があると思います。

通常、MNPのキャッシュバックは、後日郵送で商品券などが送られてくるケースが多いですが、今回は機種変更した時点で現金をもらえるので、MNPしないと損しますよー!

このお得情報は、J:COMの人に聞いて、吉祥院の店舗にも確認済みです。

京都にお住まいの方は、このチャンスを逃すと絶対に損しますよー!!

「auかんたん決済」を利用すればポイントを3重取り出来るぞ!

800MHzに対応のauの「iPhone5C」に心が揺らいで来た!

au版「iPhone5 16GB」モデルを購入するのは慎重に!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする