すき家の牛丼を毎回80円引きで食べる方法を発見した!

牛丼の「すき家」を運営する会社は、ゼンショーと言う会社です。そのすき家に働いている友人にすごいお得なクーポン券をもらいました、何と牛丼が200円引きで食べられるクーポン券です。

すき家の従業員クーポン券

2種類のクーポン券があるようです。

まず、200円引きのクーポン券と、80円引きのクーポン券があるようです。

組合員の200円引きのクーポンはゼンショーグループ全店で利用出来るようですが、80円引きのクーポン券はすき家だけで利用出来るようです。

200円引きで牛丼を購入出来るとなると、何と80円で牛丼が食べられる計算になります。

80円引きのクーポンでも200円で牛丼が食べられる事になります。

めっちゃお得ですよねー(笑)

このクーポンをどうやってもらえるかと言うと、すき家のアルバイトで働く事でもらう事が出来ます。

友達の女の子が働いていますが、このクーポンは期限が1ヶ月しかないので、牛丼をこんなにたくさん食べないと言う事で、このクーポンを頻繁にもらうので、毎回80円引きで牛丼が食べる事が出来ます。

知り合いに、牛丼のすき家で働いている人がいたら、一度「クーポンちょうだい!」と聞いて見てください、意外と期限切れで捨てている人が多いそうですよ(笑)

忘れ物をした時の「すき家」の神対応に感動しました!

LINEですき家の牛丼を安くでゲット!!

レジで「1万円入ります!」と言う理由がわかったぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする