【ブレイク間違い無し!】今年の「ガキ使の山-1GP」の優勝芸人は「馬と骨」

先日放送された、ダウンタウンのガキ使は「2014年大新年会&山-1GP」でした、今回の優勝者は「馬と魚」でした。これで「馬と魚」は今年間違いなくブレイクする芸人でしょうね(笑)

馬と魚がガキ使に登場

「ガキの使いやあらへんで」の大新年会で優勝した芸人は見事にその年にブレイクすると言われています。

実際にたくさんの芸人がブレイクしています、上げるとキリがありませんが、「ムーディー勝山」「髭男爵」「にしおかすみこ」「エドはるみ」「楽しんご」「AMEMIYA」「すぎちゃん」などがブレイクしています。

ある意味「M-1」や「THE MANZAI」などに匹敵するくらいの登竜門となっています。

今回の優勝者である「馬と魚」は、浜ちゃんにツッコまれると売れると言われているように、きちんと浜ちゃんにツッコミを入れられるほどのネタを披露しており、なかなか面白かったです。

優勝してもあまりブレイクしない「R-1グランプリ」や「キングオブコント」よりガキ使の大新年会に出場する方がチャンスは大きい気がします。

個人的には「たかまつなな」のお嬢様キャラも結構面白かったんですけどねー!

山−1GPと言う事もあって、月亭方正さんがものすごく気に入っていた「馬と魚」が優勝になりましたが、今回の出演者の中で何組もブレイクする芸人が出てくるでしょうね!!

放送された中で出演していたのは「桐畑トール」「馬と魚」「日本エレキテル連合」「鈴木奈都」「スピードワゴン井戸田潤」「シソンヌ」「新宿カウボーイ」「たかまつなな」「レイザーラモンRG」でした。

この中で誰がブレイクするでしょうねー(笑)

【ダウンタウン】「ガキ使組」より「ごっつ組」の方が実力がある理由!

「笑ってはいけない地球防衛軍」でレクサスLFAが登場したぞ!

ガキ使で吉本の社長とダウンタウンが共演

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする