スズキ「ハスラー」はダイハツ「ネイキッド」の再来になるか!

久々に、スズキから、スズキらしいクロスオーバーの軽自動車が販売されます。その名は「ハスラー」です。この「ハスラー」は久々にワクワクするような軽自動車になっています。

スズキのハスラーは売れる

このスタイリングを見てください、往年の名車であるダイハツのネイキッドを思わせるスタイリングに仕上がっていて、見ているだけでワクワクする車になっています。

最近の軽自動車は、スタイリングは二の次になっており、燃費のみの争いになっていると言っても過言でないと思います。

室内スペースのみを追求したモデルばかりで、同じようなスタイリングの車ばかりになっています。

そんな軽自動車の市場に、スズキが衝撃の一石を投じる形になると思います、さすがスズキですねー(笑)

見た目からも想像出来るように、アウトドア仕様になっており、グレードも「キャンプ」、「ブレイク(車中泊)」、「サーフィン」、「スキー・スノーボード」、「フィッシング」となっています。

もちろん、アウトドアにも使えますが、街中でも目立ち度抜群だと思います。

このスタイリングにして、燃費も29.2km/Lとなっています。

ハスラーはm燃費よし、スタイリングよしの車だと思います。

好き嫌いがハッキリする車だと思いますが、個人敵には、ものすごく魅力的な軽自動車だと思います。

鈴木修会長兼社長も「大きい車だけが、遊び車じゃない。小さい車でも遊び車は必要だ」と強調しているように、同じ車ばかりでつまらない軽自動車試乗に大きな変革をもたらしてくれる可能性がある車だと思います。

ワゴンRの名前の由来「アルトもあるけどワゴンもあーる」

新型ワゴンRの「エコドライブアシスト照明」に感動!

エネチャージで「グーン!」ターボで「ダーン!」は「軍」「団」だった!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする