「auかんたん決済」を利用すればポイントを3重取り出来るぞ!

「auかんたん決済」の便利さを初めて味わいました。この「auかんたん決済」を上手く利用すれば、楽天ポイント、auポイント、クレジットカードのポイントのポイント3重取りを出来ます。

最近では、楽天のお店でも、「auかんたん決済」を利用出来るお店が出て来たので、auユーザーなら「auかんたん決済」を利用した方がお得です!

auかんたん決済

「au簡単決済」とは、ネットショップでお買い物した支払いを、auの携帯電話料金と一緒に請求してくれると言う物です。

auの携帯電話をどれくらい利用しているかで、限度額が変わってきますが、auの携帯電話を2年以上利用していれば、5万円と結構高額な商品でも購入出来るのでお得です。

限度額の詳細はコチラを確認してください。

最近、楽天でも「auかんたん決済」を利用出来るお店が増えて来たので、かなり便利に利用出来ます、使い方は簡単で、決済方法を「auかんたん決済」を選んで注文するだけです。

すると店舗側から、決済用のURLが送られて来るので、そのURLをクリックして、au IDを入力するだけで決済が完了します。

auかんたん決済のやり方

「au簡単決済」のメリットは、うまくいけばポイントを3重取りする事が出来る事です。

楽天で「auかんたん決済」で決済した場合ですが、まず、楽天ポイントがもらえます、そして「auかんたん決済」を利用すると、自動的にauポイントももらえます。

そして、auの携帯電話の支払いをクレジットカード決済にしていたら、クレジットカードのポイントももらう事が出来ます。

楽天で、クレジットカード決済をすれば、楽天ポイントとクレジットカードのポイントを2重取り出来ますが、「auかんたん決済」で決済する事によって、auポイントももらえて、ポイントの3重取りが出来るのでお得です。

支払う金額は同じなので、「auかんたん決済」を利用する方が、絶対にお得です、auユーザーなら、是非「auかんたん決済」を利用される事をオススメします!

楽天カードの「暗証番号照会」サービスが危険とネットで話題に

決済代行のペイジェント

Amazonの買い物をコンビニで払う方法

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする