キャンディクラッシュで3人の友達がいなくて先に進めなくて困っている人!必見です!

Facebookの大人気のゲームである、「Candy Crush」を最近やり始めました、テレビのCMでも放送しているので面白いのかなと思ってやってみましたが、これが面白いです。めっちゃハマってしまいますね!

キャンディクラッシュのアンロック解除

順調に進んでいましたが、レベル35で思わぬ落とし穴がありました。

それは、アンロックがかかっており、Facebookの友人で、キャンディクラッシュのゲームをやっている人を3人に認証してもらわないと、新しいレベル36のステージに進む事が出来ないと言う物でした。

Facebookをフル活用している方は、単純な話だと思いますが、私のように、Facebook友達が全然いない人は、この3人のハードルがものすごく高かったんです。

私のFacebook友達で、「Candy Crush」をやっている友人は1人しかいませんでした、あと2人を探したのですが、これがものすごく苦労しました。

Facebookの友人を3人探せない人は、100円払えば進む事が出来るのですが、この100円ほどもったいないお金は無いと思うので、何とかして3人に認証を取る事が出来ました。

しかし、どうやっても3人探せない人ってたくさんいるともいます。

と言う事で、私も、キャンディクラッシュ友達が欲しいので、私に申請していただいたら、ゲームのアンロックに協力しますよー!

レベル35以降も、何度もこのアンロックで進めないようになるので、友達を先に作っておいた方が良いですよー。

私のキャンクラ友達も2人紹介しますので、これで3人のFacebook友達が出来ると思いますので、どんどん申請を出してください(笑)

https://www.facebook.com/hirokikashiwadani (横向いてるおっさんの写真)

https://www.facebook.com/kimonomiyama (新撰組の旗)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007253229495 (キャンディクラッシュのロゴ)

といっても、みんな一応、仕事をしているのですぐに、申請に気付かない場合もありますが、一日一回は必ず、Facebookにはログインしますので、お助けが必要な方がありましたら、お気軽に申請してくださいね。

キャンディクラッシュは、遊んでいる人が多ければ多いほど、楽しめますよねー!

アンロックがかかって、先に進めない人、みんなで協力して楽しみましょうねー(笑)

スポンサードリンク

キャンディークラッシュ

無料
(2013.12.11時点)
posted with ポチレバ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする