ホークスファンには朗報!内川聖一選手が「生涯ホークス」宣言!

我がソフトバンクホークスの内川聖一選手が、生涯ホークス宣言をしました。これはホークスファンには本当に嬉しいニュースになりました。ホークスは2014年は大補強を敢行するので、チームナインから不満が出ているというような報道がありましたが、これで一安心ですね!

内川聖一生涯ホークス宣言

誰もが認める、天才バッターである、内川選手が万が一、チームから離脱となれば、ホークスにとっては一大事になりかねませんでしたが、トークショーで、生涯ホークス宣言をしました。

「次に行きたい球団はどこですか?」というストレートな質問に驚きながらも「僕は(移籍を)考えていない」ときっぱり回答してくれました。

内川選手の契約は、来期の2014年シーズンで切れる上に、さらに内川選手はFAも獲得します。

落合選手をも上回る生涯打率を残す、天才バッターが、FA宣言するとなると、激しい争奪戦が予想されますが、地元九州が好きなので、そのためにFAで横浜から帰って来たと力強く語ってくれたようです。

今年は、シーズン終盤に4番を打つケースもありましたが、やっぱり内川選手は3番が似合うと思います。

ホークスは、2014年は金にものを言わして大補強に入るようです、ファンとしては微妙ですが、やはり負けるホークスは見たくありません。

補強するからには、絶対にV奪還を目指して頑張って欲しいです!

内川選手、まずは2000本安打を目指して、ミスターホークスになれるように頑張ってくださいねー!

同じく、来年FAを取得する松田選手、本多選手、細川選手の引き止めも是非、よろしくお願いします。

天才バッター内川が日本人右打者で生涯打率1位を獲得!

桜島パワー?「鹿児島男」の内川聖一!

2013年の「鷹の祭典」でソフトバンク史上最多観客動員達成!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする