「ふなっしー」対「たかっしー」の対決に大爆笑!

昨日、放送された「めちゃイケ」の、めちゃギントンのコーナーに、ゆるキャラである「ふなっしー」が登場して、岡村さんが扮する「たかっしー」と対決していました。

フナッシー対たかっしー

「めちゃギントン」は、子供も大好きで、このコーナーが始まると、喜んでみています。

その中に、大人気のゆるキャラである、ふなっしーが登場していました。

ご存知の方も多いと思いますが、フナッシーは千葉県船橋市の非公認のキャラクターで、しゃべるゆるキャラとして、大人気になっています。

「めちゃギントン」は、擬音を間違えると満員電車に入れられて、もみくちゃにされるという罰ゲームがあるコーナーです。

今回、ナイナイの岡村さんが間違えた際に、フナッシーそっくりの、かぶり物をかぶされて出てきました、その名前が「たかっしー」でした。

ご存知の通り、岡村隆さんは、運動神経が良いので、ある意味、ふなっしーより機敏な動きをしていました。

めちゃイケは、ナイナイを代表する番組で、ダウンタウンとは違う笑いがあり、安心して見られる番組ですね!

めちゃイケで注目なのは、伝説となっている、オファーシリーズの「私立岡村女子高等学校。」のDVDが発売されます。

オファーシリーズと言えば、最近では「オカザイル」ばかりになっていますが、私は「私立岡村女子高等学校。」の方が面白かったと思います。

この、DVDが発売されればすぐに見たいなと思っています。

【めちゃイケ】三代目「オカザイル」の岡村隆史の頑張りに勇気をもらった!

【めちゃイケ】歌舞伎「岡村一寸法師」の練習姿にハンパなく感動!

江頭2:50を非難覚悟で地上波に復帰させためちゃイケメンバーに感動!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする