【大混戦エリザベス女王杯】私の狙いはホエールキャプチャ!

今年の「エリザベス女王杯」は、なかなか難解なレースになりそうですね。人気もかなり割れており、1番人気は、オークス馬「メイショウマンボ」になっていますが、差がない2番人気に「ヴィルシーナ」となっています。

ヴィルシーナは2番人気

ヴィルシーナは、ご存知の方も多いと思いますが、元プロ野球選手の大魔神佐々木氏が馬主の馬です。

「メイショウマンボ」「ヴィルシーナ」「デニムアンドルビー」の3頭だけが、単勝4倍代になっており、4番人気以降は全て単勝10倍以上と、馬券的にはかなりおいしいレースになっています。

個人的んは、ホエールキャプチャを狙ってみようと思うんですが、いかんせん、東京しか走らない馬で、淀では正直難しかなと思っています。

素直に考えたら、「ヴィルシーナ」で勝負したほうが良いかなと思いますが、前走の走りで評価を下げた「デニムアンドルビー」からでも面白いかなと思います。

と言っても、私は、この秋のG1は全て外しているので、何の参考にもなりませんけどねー(笑)

でも、そろそろ、今年の秋のG1をゲットしたいんですけどねー。

古馬「ヴィルシーナ」VS勢いのある3歳勢「メイショウマンボ」「デニムアンドルビー」の対決になっていますが、そうすんなり収まることはないと思います。

現役最強牝馬「ジェンティルドンナ」が不在の中、新女王に輝くのは一体どの馬でしょうかね!

ジェンティルドンナが出走していたら、間違いなく断トツの1番人気だったと思いますが、最強女王が出走しないため、大混戦のレースになっています。

エリザベス女王杯をゲットして一気に波に乗りたいんですけどねー、やっぱり個人的に気になるホエールキャプチャで勝負するかものすごく悩んでいます(笑)

こじはる命名のディープインパクトの弟「モンドシャルナ」がデビュー戦を快勝!

2013年の有馬記念は過去最高のドリームレースになるぞ!

武豊が朝日杯でG1完全制覇をG1通算100勝で決める予感がする!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする