「ぐるナイ」出演していた武豊の顔に自信が満ちあふれていた!

昨日、放送された「ぐるナイ」のゴチバトルに、武豊と田中理恵が出演していました。世界で活躍するアスリートスペシャルという事で、ゴチバトルに参戦して、武豊さんが見事に自腹になっていました(笑)

武豊がぐるナイに参戦

武豊さんは、馬に乗って、人参を上に積んでいくゲームに参加して、なかなか面白い回でした。

今年の、武豊は言うまでもありませんが、大復活して、キズナでダービーを勝ち取りました。

武豊の復活に引っ張られるかのように、今年のJRAの売上げも復活してきているようです。

やはり、武豊ジョッキーは、競馬界のスーパースターですね!

昨年までなら、武豊さんがテレビに出演される事はほとんどありませんでした、しかし、今年は好調な成績が続いているので、武豊さんの顔も輝いているように見えました。

自信に満ちあふれた、以前の武豊の顔になっていました。

競馬をあまり見ない方はご存じないかもしれませんが、武豊さんは以外とトークもおもしろいんですよ。

武豊さんは、ゴチバトルで、見事に食べ過ぎて最下位になって、自腹で代金を払っていました(笑)

しかも、ダントツの最下位で、ここでも突き抜ける存在感を出していました。

最後の一言で、「これは、絶対に競馬場で野次られるなー!」とコメントされていました。

今週の京都競馬場で開催される「マイルチャンピオンシップ」で、武豊ジョッキーは有力馬の一頭であるトーセンラーに騎乗します。

京都も関西なので、間違いなく、関西のノリで武豊ジョッキーが、ゴチバトルの事を野次られるのは間違いないと思います(笑)

でも、最後に武豊ジョッキーは「仕事はちゃんとします!」とコメントされていました、この言葉が不気味ですねー!

マイルチャンピオンシップでトーセンラーが来るかも知れませんよー(笑)

武豊とキズナの活躍でダービーの売上104.5%増

武豊に聞く!「ディープインパクトが相手ならどの馬に乗る?」

武豊に初のダービー制覇をもたらした名馬「スペシャルウィーク」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする