見事にJC馬連ゲット!朝からデニムアンドルビーが来る夢を見た!

昨日行われた、競馬のG1レース「ジャパンカップ」でジェンティルドンナが、まさに現役最強馬である事を自らが証明しました。実は、私はデニムアンドルビーが2着にくる事が、朝からわかっていました。

JCでデニムアンドルビーが2着に

この、LINE見てください、ジャパンカップが行われる11月24日の朝の9時前の、友達同士のLINEです。

ここで、デニムアンドルビーが来る夢を見たと言っていますよねー、こんな事、朝から言われたら、気になって仕方ありませんよねー(笑)

この朝の、LINEがみんなの心を揺さぶって予想がしにくい状況になってしまったんです。

というか、夢の中まで、競馬の事を考えているのがビックリでしたけどねー。

みんなの予想は、完全に割れて、ゴールドシップからの友人、エイシンフラッシュからの友人、そして私は、当然のようにジェンティルドンナから買おうと思っていました。

そして、いざ本番前になると、やっぱり予想するにつれて、デニムアンドルビーが気になってしまったんです。

でも、私は、これは何かの思し召しだとおもって、ジェンティルドンナとデニムアンドルビーの馬連を購入しました。

結果はご存知の方も多いと思いますが、見事に馬連が2500円つきました。

しかも、デニムアンドルビーかジェンティルドンナどちらが勝ったかわからない位の大接戦になりました。

まさに、正夢ですねー(笑)

いやー、しかし、まさに予言者と言っていましたが、夢を見た本人は、見事にゴールドシップから購入して撃沈していました。

というちゃんとしたオチもついた、面白い話でした!

2012年の年度代表馬はジェンティルドンナ

ジェンティルドンナの斜行!?

武豊も認めた名馬!シルバーコレクターと呼ばれた馬「ステイゴールド」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする