ウィリアムズにマッサが決定!小林可夢偉の移籍先は3チームに絞られた?

F1ウィリアムズが、2014年のドライバーを発表しました。噂されていた、小林可夢偉ではなく、フェリペマッサとバルテッリ・ボッタスに決定しました。これで、小林可夢偉のF1復帰の道がまた狭くなってしまいました。

マッサのウィリアムズ入り決定

小林可夢偉の移籍先として有力視されていたウイリアムズに、フェラーリから移籍するマッサの加入が決まりました。

これで、小林可夢偉の2014年のF1のシートがまた一つ減ってしまい、厳しい現状になって来ました。

フェリペマッサと言えば、F1ドライバーの中でも人気が高いドライバーで、愛されるキャラなので、このウイリアムズの加入を喜んでいる人も多いようです。

しかし、日本人にとっては、ウィリアムズは小林可夢偉の移籍先として注目されていたので、残念なニュースにもなってしまいました。

残るシートは、ロータスとフォースインディアのどちらかとも言われています。

しかし、ここに来て、マクラーレンのペレスが今年いっぱいで、マクラーレンを離脱するという情報も流れています。

F1のストーブリーグは、噂ばかりが先行するのが有名ですが、それでも、マクラーレンに小林可夢偉が移籍する可能性も十分あります。

ウィリアムズの移籍の可能性が消滅した現状で、小林可夢偉の移籍先として、ロータス、フォースインディア、マクラーレンの3チームが可能性としてはありますが、厳しい現状である事は間違いありません。

2015年からホンダが復帰するF1ですが、やはり2014年シーズンに日本人ドライバーが走らないのは寂しいです。

フライデーされて評判を落としている、小林可夢偉ですが、2014年シーズンにF1復帰して世間の逆風をはねのけてほしいと思います!

ライコネン残り2戦を欠場!小林可夢偉このシートを死に物狂いで獲得しろ!

本当にF1復帰を考えてる?可夢偉がの歩きたばこデートに非難集中!

小林可夢偉が狙うシートは、ロータス?それともマクラーレン?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする