ゴルフ初心者は「4スタンス理論」のDVDを絶対に見るべきです!

アラフォーの私ですが、最近、周りの友達のススメで「ゴルフ」を始める事にしました。ゴルフは貴族のスポーツというイメージが自分中ではあったんですが、以外にお金がかからない事がわかりました。ゴルフは道具にお金がかかると思っていましたが、中古のクラブでは、1000円台でも購入出来るんです。練習場によっては無料で貸してくれるところもあります。

4スタンス理論

ゴルフを始めるに当たって、友人から、まずこのDVDを見た方が良いと言って、ダウンタウンの浜ちゃんが出演している「浜田雅功×横田真一のゴルフ新理論 ~あなたのスウィングは間違っていた! ?~ [DVD] 」を貸してくれました。

私はダウンタウンが大好きなので、浜ちゃんが出演しているというだけで、このDVDに興味が出ました。

内容は、本当に目から鱗の内容で、ゴルフのレッスンのDVDですが、それ以前に、人間はこの4つのタイプに分かれるという事を初めて知りました。

内容を見ていただくとわかりますが、人間は「A1」「A2」「B1」「B2」の4種類しか無いようなんです。

ゴルフをする人なら誰でもタイガーウッズや石川遼に憧れますよね、自分もあんな奇麗なフォームで打てれば良いなと思いますよね。

でも、背に高さも体重も違う人が、同じような練習をしても絶対にうまくならないんです。

これを間違えて練習しても、時間の無駄であり、上手くなるには遠回りになりかねないようです。

この4つのタイプが、「4スタンス理論」です。

これは、あまりにも効果的で、本当に感心しました。

ゴルフを始めようとする方は、この「浜田雅功×横田真一のゴルフ新理論 ~あなたのスウィングは間違っていた! ?~ [DVD] 」を見てから、練習を始められるのが良いと思います。

というか、初心者であればあるほど、このDVDを見てから、練習に取り組んだ方が良いと思います。

自分が、どのタイプなのかわかってから、練習した方が効率も良く、上達も早くなるのは間違いないと思います。

是非、このDVD見て下さい、ダウンタウンの浜ちゃんが出演しているので、もちろん笑いもあって面白いですよー!!

2013年の大晦日のガキ使の笑ってはいけない24時は「地球防衛軍」

浜ちゃんと遠藤章造の深い絆に感動!

ダウンタウン浜ちゃんとライセンス井本貴史の感動秘話!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする