【ガキ使の七変化】40人目のチャレンジャーはネプチューン堀内健!

先日の「ガキ使」で、40人目の「七変化」が行われました、40人目のチャレンジャーは、ネプチューンの堀内健さんでした。まさにホリケンワールド全開で、訳のわからない笑いが多かったですが、結構面白かったです。

ホリケンが七変化に挑戦

ガキ使名物といっても良い、「七変化」の企画は、単純明快で面白い企画です。

お笑い芸人が、ダウンタウンやガキ使のスタッフを笑わせたら、笑った人から1000円をもらえるという企画で獲得賞金が多い芸人が、おもしろい芸人出るという事になります。

過去にはそうそうたるメンバーが登場しています。

【随時更新】ガキ使の「七変化」の賞金ランキング!

今回は、40人目のチャレンジャーとして、ネプチューンのホリケンこと、堀内健が登場しました。

ホリケンと言えば、まさに破天荒な芸人であり、嫌いな人には何がおもしろいのか全く理解できない芸人だと思います。

今回も、堀内ワールド全開で、結構笑わせてもらいました。

最高におもしろかったのは、あまちゃんに扮したホリケンが電話の線を、中村プロデューサーにかけた時に、見事にメガネが飛んだシーンはおもしろかったです。

偶然ですが、あんな風になるのが、さすがにホリケンだなーと思いました。

まあ、正統派の笑いではありませんが、勢いがあるので、ついつい笑ってしまいますね(笑)

まあ無いと思いますが、ホリケンが出てきたので、ネプチューンの、名倉潤さんと原田泰造さんもぜひ出演してほしいですね!

【断トツ1位の河本準一】ガキ使の「七変化」の賞金ランキング!

ダウンタウンのマネージャーは必ず出世する!

「西川きよししんどいわ裁判」を開催できるのはダウンタウンだけ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする