侍ジャパン台湾戦は地上波が終了したらニコニコ生放送で見よう!

今日から、3日間、2013ベースボールチャレンジ「台湾代表VS日本代表」が行われます。もちろん地上波中継されますが、どうやら試合終了まで中継が内容です。でも無料で試合を最後まで見れる方法があります。

2013ベースボールチャレンジはニコニコ動画で放送

小久保ジャパンの初陣になる試合なので、ホークスファンの私は人一倍楽しみにしています。

普通なら、こういう国際試合は、地上波でも試合終了までテレビ中継がありますが、初戦はテレビ朝日系列ですが、最大延長が21時51分となっています。

報道ステーションは通常通り放送されるという事ですね。

という事は延長が無いってことになります、試合開始が日本時間で19時を回ってからなので、21時51分までに試合が終わるのは難しいと思います。

そうなると、途中で中継が終わってしまって残念な事になってしまうのではと思われる方も多いと思いますが、今回は「ニコニコ動画」の「ニコニコ生放送」で21時51分から中継があります。

もちろん無料で視聴できるので、試合の続きが見たい方は是非、パソコンやiPadで見られてはいかがでしょうか?

最近は、ネットでプロ野球中継を見れることが普通になってきています、時代の進化はすごいですね(笑)

ただし一つだけ注意点があります、「ニコニコ生放送」を見るには、ニコニコ会員にならないと見れませんので、前もって登録された方が良いと思います。

ちなみにFacebookのアカウントでも利用できるので、Facebookをされている方なら、「ニコニコ生放送」を見れます。

さあ、小久保監督の初采配を楽しみにしましょう!!

監督未経験では無理?やってみなきゃわからない!頑張れ「小久保ジャパン」

ミスターホークス小久保選手に思う事!!

「8888」って意味わかりますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする