スマホ用「ドラクエ」が配信開始!先着100万人なら無料で手に入るぞ!

アラフォーには懐かしいゲームといえば、「ドラゴンクエスト」ですよね。ドラクエがスマホに配信される事が決定して、ドコモから「ドラクエスマホ」も登場するほど、ドラクエのブームが再燃しています。そん中、スマホ版の「ドラゴンクエスト」が何と無料で配信されます。

スマホ版ドラクエが無料で配信

という事で早速、ダウンロードしてみました、これは面白いです!!

というより、あのファミコン時代に熱狂した、ドラクエのままです、それより画像も奇麗でかなり懐かしく、やり始めると止まりません。

「アレフガルド」と聞いて、懐かしく思われる方は、絶対にダウンロードされた方が良いと思います。

何より素晴らしいのは、通常は500円で販売されますが、先着100万人に無料で配信されています。

AndroidもiOSも対応していますので、スマホであれば、誰でも無料でプレイ出来ます。

ドラクエシリーズとして、1〜8まで配信が予定されています。

先着100万人と言われていますが、すでにかなりたくさんの方のレビューで絶賛の嵐になっています。

私と同じく、アラフォーの方なら、絶対にドラクエには思い入れが深いと思います、是非無料のうちに、ダウンロードされるのをオススメします。

ただ、やり始めるとはまってしまうので、注意してくださいねー(笑)

やっぱりそうか!一番使いたい呪文は「ルーラ」

スマホで永遠の名作「ドラクエ1~8」が出来る時代がやって来た!

これどうなんだろう?ドコモから「ドラクエスマホ」が発売!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする