因縁の対決再び!星野楽天VS巨人の日本シリーズに決定!

パリーグのクライマックスシリーズは、本当に素晴らしい試合の連続でしたね!最終戦は、8回に則本、9回にマー君と黄金リレーで、Kスタ宮城の観客にもサプライズになった、素晴らしい試合でした。

クライマックスシリーズ楽天優勝

試合は、8対5と、見ていて一番おもしろい展開の試合だったと思います。

個人的には、田中将大投手より、8回に投げた、則本投手のピッチング内容に感心しました。

1点差にも関わらず、新人離れした、キレキレの投球内容で、ロッテ打線を完璧に抑えました。

この則本投手の素晴らしい投球で、8回裏の2点が入ったと思います。

星野監督は、ヒーローインタビューで「永遠のライバル、巨人の胸を借り、頭を下げて、やっつけます!」とファンの前で宣言していました。

星野監督は、中日時代に2回、阪神時代に1回と計3回、日本シリーズに挑戦していますが、意外なんですが、1度も日本一に輝いた事はありません。

今年は、永遠のライバルである巨人との日本シリーズです、確かに、今年の巨人は強いですが、絶対的エースである、マー君がいれば巨人にも勝利出来ると思います

何せ、今年のマー君は交流戦で、巨人相手に2戦2勝なので、初戦を楽天を取れば、有利に日本シリーズを進められると思います。

今週末から、ついに始まる日本シリーズ「星野監督VS巨人」楽しみですねー(笑)

東北に勇気を与える!楽天優勝で経済効果は230億円以上!

優勝目前の楽天!今年の楽天の快進撃はマー君ではなく、星野監督!

【監督同士がにらみ合い】燃える闘将「星野監督」復活!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする