「ビート」の後継車「S660コンセプト」が超絶に格好良いぞー!

ホンダの「ビート」の後継車がついにデビューするようです、名前は「S660コンセプト」です。これは、めちゃくちゃ格好良いぞー!軽自動車とは思えない仕上がりになっていて、発売が本当に楽しみな車です。

S660コンセプト

このスタイリング見てください、ミニNSXかと思えるくらいの格好良さだと思います!

写真だけ見たら、軽自動車とは思えない迫力のスタイリングですね。

ご存知の方も多いと思いますが、この「S660コンセプト」は、「ビート」の後継車であり、何とミッドシップの軽自動車なんですよー!

「ビート」が発売された際も、ミニNSXとして大人気になりましたよねー。

その再来になりそうな予感がします。

軽自動車の2シーターは、ダイハツの「コペン」も新型が予定されているので、是非、スズキの「カプチーノ」も復活すて、軽自動車の2シーターオープンと言うジャンルでの戦いが見たいですね。

ビート後継車

リアスタイルもかなり格好よく、内装も素晴らしい仕上がりになっています。

是非、このままのスタイルで発売して欲しいですねー、軽自動車の2人乗りのオープンカーと言う、タントやスペーシアとは真逆な車で、実用性は全くない車ですが、こういう車が街中にあふれると、日本も明るくなると思うんですけどねー。

私も余裕があれば、ちょっとしたお買い物に使う、セカンドカーとして乗りたいですねー。

いやー、それにしても、久々にしびれる格好よさの車を見ました、発売が楽しみですねー!

スバルBRZにもオープンモデルが追加されるかも?

ベンツのおかげで日産シルビア復活!

CR-ZにF1のKERSが搭載されたぞー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする