本当の大人の男が乗る車!アウディ「RS6アバント」がデビュー!

アウディに世界最速ワゴンが追加されました、「S6アバント」より過激な「RS6アバント」が追加されました、価格は1520万円と超高級車ですが、めっちゃ格好よく、こんな車に本当に欲しい車の1台です。

RS6アバントデビュー

私が好きな車を1台上げるといわれたら、この「RS6アバント」を選ぶと思います。

エンジンは、V8で4リッター直噴ターボエンジンを搭載し、560馬力を誇る、モンスターカーです。

最近のアウディは積極的に軽量化に取り組んでおり、前のモデルと比較して、何と100kgも軽量化を果たしています。

この車に燃費を求める人はあまりいないと思いますが、前のモデルと比較して約76%も向上し10.4km/Lをすごい進化を遂げています。

普通の「A6アバント」でも十分格好良いですが、「S6アバント」ならより格好良いです。

でもこの「RS6アバント」は本当に別格で、見ただけでも、本当にオーラのような物があり、ただの車ではないと誰が見ても気付くと思います。

プリウスやフィットハイブリッドがバカ売れして、低燃費が正義になっている時代に真逆の車になりますが、こういう車に乗れるのが本当の意味で大人の男だと思います。

「RS6アバント」は、サーキット走行も可能でありながら、ワゴンなので実用性もあり、普段使いでも十分乗れる車です。

価格もスペシャルで1520万円となっていますが、この価格の価値は十分ある車だと思います。

わかっている人だけが乗る車、アウディ「RS6アバント」こんな車が乗れるように頑張らないといけませんねー!

「アウディR8」のCMが格好良すぎてシビレた!

ついにデビュー!新型アウディA3とゴルフ7はどっちが良い車?

さらに精悍に!アウディが「マトリックスLEDヘッドライト」を採用

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする