今ちゃんの「実は・・・」で、はるな愛さんのお母さんが登場!

関西で放送されている、朝日放送の今ちゃんの「実は・・・」という番組があります。今田耕司さんがMCをつとめる番組で、関西では人気番組になっています。先日の放送で、ビックリの登場で、はるな愛さんのお母さんが登場する事になりました。

今ちゃんの「実は・・・」にはるな愛の両親が登場

今ちゃんの「実は・・・」は、関西ローカルの番組ですが、関西では人気のある番組になっています。

出演者は、月亭八方、未知やすえ、小籔千豊、サバンナ(八木・高橋)、シャンプーハット(小出水・てつじ)、ミサイルマン(岩部・西代)などが出演しています。

その番組内で「旦那が突然千鳥を家に連れ帰ったら、妻は実は…何を出すのか?」というコーナーがあります。

千鳥が、居酒屋さんで飲んでいるお父さんを捕まえて、その人の家まで一緒に帰り、奥さんにご飯を食べさせてもらうと言う企画があります。

飲んでいるお父さんを捕まえてから家まで帰るので、帰る時間は深夜の12時近くになる事が多いです。

昨日は、大阪から、奈良の法隆寺の近くの斑鳩町まで帰ると言うお話でした、そのお父さんが、家に着いたらびっくりするでー!と何度も言っていました。

まあ、大阪のおっさんが話を大きくすると言うのは良くある事なので、「自分でえらいハードル上げてるやん!」と思っていましたが、これが本当にビックリする家でした。

家に入ると、なぜか、はるな愛さんの大きなポスターが飾られていました、珍しい家だなと思っていましたが、奥に入っても、また、はるな愛さんの大きなポスターが飾られていました。

そして、奥さんが登場すると、何と、本物のはるな愛さんのお母さんでした!!

これは、視聴者もビックリなサプライズでした(笑)

さすが、はるな愛さんのお母さんであるだけ、綺麗な方でした。

こんな偶然があるなんて、千鳥もなかなか持っている芸人だなと思いました。

このおもしろいロケがやらせではない事を願いたいですねー(笑)

【断トツ1位の河本準一】ガキ使の「七変化」の賞金ランキング!

【ダウンタウン】「ガキ使組」より「ごっつ組」の方が実力がある理由!

アメトークで「ダウンタウン芸人」を放送して欲しい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする