忘れ物をした時の「すき家」の神対応に感動しました!

先日、すき家で食事して、うっかり忘れものをしてしまいました。その時の対応が素晴らしく、やっぱり儲かっている会社は、対応も素晴らしいなと感動しました。

すき家の忘れ物の対応に感動

携帯の充電器を、カウンターの下に入れたままお店を出てしまい、家に付いてから忘れ物した事に気付きました。

すぐに、お店に電話して「取りに行くので置いておいて下さい!」と連絡しようと思い、ネットで電話番号を調べましたが、何度検索しても、京都の店舗にも関わらず、東京の電話番号が出て来ました。

とりあえず、その東京の番号に電話してみると、カスタマーセンターにつながりました。

すき家のカスタマーセンターの対応が素晴らしく、電話料金がかかりますので、まず折り返しますといわれたので、携帯電話の番号を伝えました。

そして、一旦電話を切るとすぐに、電話があり、どのような状況で忘れ物をしたのかを伝えました。

そして、店舗に確認するので少しお待ちくださいと言われて、電話を切りました。

そして5分もかからずに、折り返しの電話があり、店舗にあったので取っておきますのでお待ちしておりますと連絡がありました。

そこで、店舗に行くと、きちんと忘れ物が用意されており、写真のような紙が張り付けており、すぐにわかるようになっており、名前を確認してすぐに、忘れ物をもらえました。

こういう、気持ち良い対応をしてもらえると、またすき家に行きたいなと思いました!

すき家の神対応に感動しました(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする