【甲子園の珍事】ボールボーイがレフトフライを追いかているぞ!

甲子園で行われた、クライマックスシリーズのファーストステージで、おもしろい珍事件がありました。平凡なレフトフライを、追いかける野手が1人多い、4人になっていました。いるはずのない人が1人増えていたんです(笑)

ボールボーイがレフトフライに乱入

この珍事が起こったのは、5回表、広島の攻撃で、ノーアウト1塁で、バッターが丸選手でした。

そこで、藤浪選手が投げたボールを丸選手がレフトに打ち上げてしまいました。

そこで、ボールボーイは何を勘違いしたのか、ボールの落下地点が自分の所に来ると思い、椅子を持って移動を始めました。

しかし、思いっきり目測を誤って、グランド内に進入してしまいました。

ここで、タイガースの野手3人と、ボールボーイが1人という、おかしな現象が起きました。

実際の映像を見て下さい。

鳥谷、マートン、坂がボールを追い、結果的に、鳥谷選手が捕球しましたが、鳥谷選手も苦笑いしていますよね。

この、ボールボーイ、試合後、ものすごく怒られたでしょうね(笑)

滅多に見れない、珍しいシーンに爆笑してしまいました!

【クライマックスシリーズ】甲子園が真っ赤に染まった!広島ファンが甲子園をジャック!

甲子園を真っ赤に染めた素晴らしい広島ファンの「桧山コール」に感動!

渡辺監督の辞任の真相は涌井投手を思っての親心か?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする