甲子園を真っ赤に染めた素晴らしい広島ファンの「桧山コール」に感動!

予想通りと言うか、やはり、タイガースは広島カープに手も足も出ずに、完敗を喫しました。阪神ファンにはイライラしか残らない試合が続きましたが、最後の最後に、桧山選手が甲子園を感動の渦に巻き込んでくれました。

桧山引退試合で2ラン

桧山選手が現役最終打席で、あのミコライオ投手の154kmのストレートを、見事にライトスタンドに叩きこみました。

このホームランで、最終回に2点返しましたが、それでも終わってみれば、4対7と完敗を喫しました。

最後の最後で、桧山選手が、残された後輩たちに檄を飛ばしたホームランになりました。

桧山選手も、「今までで一番、自画自賛の本塁打かも。野球の神様がいた、と思った」と感動的なコメントを残しています。

結果的にタイガースは、良いところなしで、広島に完敗し、クライマックスシリーズ敗退が決定しました。

来年こそは、必ずリベンジを果たして欲しいと思います。

桧山選手のホームランで感動したのは、敵チームである、広島ファンが桧山選手のホームランを一緒に喜んでくれて、「桧山コール」が起こった事です。

今年のクライマックスシリーズは甲子園を真っ赤に染めた、広島ファンの応援に完全に押されていました。

広島ファンの素晴らしさを改めて感じた、クライマックスシリーズになりました。

この勢いがあれば、巨人を倒す可能性もあると思います!

クライマックスシリーズファイナルステージが楽しみになってきましたね!

【クライマックスシリーズ】甲子園が真っ赤に染まった!広島ファンが甲子園をジャック!

【怒り新党で紹介】懐かしい広島の「ブラウンシフト」に大爆笑!

和田監督では優勝出来ひんぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする