ヤフーの株価が急落!今こそ、ソフトバンク株を購入するチャンス!

ヤフーの株が大幅安になっているとニュースで流れていますが、私は「だから、どうしたん!?」って思います。マスコミは、一点だけを捉えて悪いニュースを流すのが本当に好きだなと、改めて感じますねー。

ヤフーの株価が急落

Yahooの株価が急落した原因は、明らかで、ヤフオクとYahooショッピングの無料化が原因です。

2日連続の大幅下落で、ヤフーは大丈夫かと言う声まで上がっていますが、こんな事は、孫正義社長にすれば、想定内中の想定内だと思います。

親会社のソフトバンクの株価もつられるように、急落しましたが、早くも持ち直してきています。

マスコミは、ネガティブな話題の方が、見る人の反応が良いので、悪いニュースをたくさん流したいのはわかりますが、正直、ソフトバンクグループで見れば、一時的な、Yahooの株価が下がるなんて事は、大した問題ではないはずです。

それより、このYahooの話題が騒がれれば騒がれるほど、ヤフオクとYahooショッピングの無料化が話題になり、ソフトバンクにはプラスになるのではと思います。

色んな評論家の方が、今回のヤフオクとYahooショッピングの無料化は無謀だ!絶対に失敗する!など否定的な意見が多いようですが、ボーダフォン買収の際も、同じような事がありました。

孫正義社長にしてみれば、気にもしていない意見だと思います。

私は、今こそ逆に、ソフトバンクとヤフーの株を購入するチャンスだと思います。

稀代の名経営者である、孫正義社長の考える事に失敗があるとは考えにくいんですよねー、凡人には思うもつかない戦略だと思いますが、今回も見事に成功すると思います。

ソフトバンクの株、これ以上高くなったら、手が出なくなりますよ、今ならギリギリ買える値段だと思います、孫正義社長のファンなら、株を買って損すると言う事は無いと思います。

ドコモなんて相手にしてない!孫正義はiPhoneには絶対的自信を持っている!

孫正義「eコマース革命」の本当の目的は「打倒Google」が目的か!?

元気をもらえる、孫正義社長の名言アプリ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする