関西でお馴染みの「スガキヤラーメン」のカップラーメンを食べたぞ!

先日、サンクスに行った際に、「スガキヤラーメン」があったので早速購入して食べてみました。「寿がきや」の店舗で食べるのと同じ味で結構美味しかったですよー!

スガキヤラーメン

関西では有名な、「寿がきや」ですが、平和堂や、イオン、イズミヤの大型スーパーの中に、「スガキヤすーちゃん」として有名なラーメン屋さんです。

値段がリーズナブルで、学生さんたちにも大人気のラーメン屋さんになっています。

愛知県が本社の、「寿がきや」ですが、関西では有名なんですが、関東方面ではどうなんでしょうかねー?

私の地元は京都なので、「寿がきや」の店舗はそれほど多くありませんが、お隣の滋賀県にはたくさんの店舗があるので良く食べます。

量が少ないので、小腹がすいた時には、ぴったりなんですよねー!!

この間は、近くのスーパーで「寿がきや」の鍋の素も発見しました。

関西では、「寿がきや」は有名ですが、それ以外の地域の方はご存知でない方も多いと思います。

是非、「寿がきや」に興味のある方は、一度食べて見てください、結構美味しいですよー。

楽天が本気でネットスーパーに参入したぞ!

日本で4人しか持っていない!ラーメン「神座」のブラックカード

京都西院の「神来」というラーメン屋がおいしいぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする