凱旋門賞だけじゃない!国内ではゴールドシップが出陣!

凱旋門賞ばかりに目が行きがちな、今週末の競馬ですが、京都大賞典に「ゴールドシップ」が登場します。実は、オルフェーヴルより強いのではと言われている、ゴールドシップの登場にファンも絶大なる支持で、単勝1.1倍となっています。

京都大賞典にゴールドシップ出走

今週末は、凱旋門賞が行われるので、オルフェーヴルとキズナばかりに注目が集まっていますが、日本では、京都大賞典と毎日王冠が行われます。

その、京都大賞典にゴールドシップが出走します。

前売り段階でも、ゴールドシップの単勝は1.1倍と圧倒的支持を集めています。

オルフェーヴルとキズナのWエースが日本にいないので、ゴールドシップが、京都大賞典を負けるわけにはいきません。

ゴールドシップは、京都大賞典から、天皇賞、ジャパンカップ、有馬記念と出走するはずです。

順調なら、ジャパンカップか有馬記念で、オルフェーヴル対ゴールドシップの対決が見られるはずです。

ゴールドシップは天皇賞5着と言う、惨敗がありましたが、宝塚記念は、強すぎる勝ち方で勝利しました。

宝塚記念のような先行抜け出しの競馬が出来るなら、敵はいないと思います。

ゴールドシップにとっては絶対負けられないし、負けてはいけないレースだと思います。

オルフェーヴルが帰ってくるまで、ゴールドシップも順調に勝ち続けて欲しいですね!

【宝塚記念】まさに横綱相撲!ゴールドシップ強すぎる!

オルフェーヴル対ゴールドシップが宝塚記念で実現?

武豊が「オルフェーヴルは2400Mで世界最強!」と発言

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする