「レクサスIS」がドリフトでルーレットの上を回る格好良い動画!

レクサスISがカジノにある、ルーレットをドリフトでグルグル回る、格好良い動画がトヨタから発表されました。レクサスISがスポーツカーである事を世界に発進しています。

レクサスISのドリフト動画

売れ行き好調の、新型「レクサスIS」のテレビCMもガレージ内を駆け回り、最後はドリフトでピタリと止める格好良い動画になっていました。

そして、今回は、旧型のレクサスISですが、大きなルーレットに、レクサスISをぴたっと止めるという格好良い動画が紹介されました。

プロドライバーの「KEN GUSHI」が、運転するレクサスISが、ドリフトしながら、ルーレットの円を旋回して、自分の狙っている数字の上で止めると言う神業が披露されています。

レクサスと言えば、高級車としての認識は、多くの人が持っていると思いますが、レクサスISは、「インテリジェントスポーツ」の略称であり、スポーツセダンなんです。

この事を、世界に知らしめるために、ISの運動性能を紹介しています。

今までのレクサスのイメージがガラッと変わる、かなり格好良い動画になっています、トヨタもなかなか攻めた動画を公開してくれました(笑)

「新型レクサスIS」のテレビCMが格好良すぎて話題になっている!

レクサス新型ISで「スピンドルグリル」終了!?

新型ISの発売により、IS-Fが無くなるらしい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする