新車のベンツ「Aクラス」と「Cクラス」が同じ価格で購入出来るぞ!

ベンツの新型Aクラスが大人気になっていますが、実は、最近Cクラスの値引きが大きくなって来ており、Aクラスの価格で、Cクラスが買える状況になって来ているようです。

CクラスがAクラスと同じ値段で買える

信じられない話と思いますが、Aクラスの値段でCクラスが買える状況になっているくらい、Cクラスの値引きが大きくなっているようです。

AクラスとCクラスの価格差は、一番安いモデル同士で比較すると約100万円の差があります。

しかし、「A180 Sports」を選ぶと、335万円になり、その差は約64万円の差になります。

ベンツのCクラスは来年2014年にも、モデルチャンジが予定されています。

そこで、ベンツのディーラーは大幅値引きをしており、店舗によっては60万円引きと言うとんでもない価格を提示している店舗もあるようです。

実際に、ディーラーへ行くと、Aクラスを検討している方に、「同じ価格でCクラスも買えますがいかがでしょうか?」と提案してくれるディーラーもあるようです。

AクラスとCクラスが同じ価格で買えるとなると、いくら新型とはいえ、個人的には熟成の進んでいる、Cクラスの方がお買い得に感じますがどうでしょうかね?

新型人気のAクラスを狙うか、熟成のCクラスを狙うか、同じ価格で購入出来るとなるとかなり悩みますね(笑)

新型ベンツAクラスは大幅に格好良くなった!

新型ベンツAクラスは中古車市場でプレミア価格が付くほど人気爆発!

本当の車好きが買う「C63 AMG Limited」格好良すぎるぞー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする