巨人阿部選手がマー君と戦って「1対0」で勝ちたいと明言!

先日の「シューイチ」で巨人の阿部選手のインタビューがありました。そのインタビュー内で、日本シリーズで対戦したいのは、楽天のマー君と言い切っていました

阿部選手が1対0でマー君に勝利したい

私も、クライマックスシリーズは反対派なので、リーグ1位同士の対決が見たいと思います。

しかも、巨人VS星野監督というのは、プロ野球ファンなら絶対に見て見たい対決ですよね(笑)

その、インタビューの中で、阿部選手は、楽天の田中将大投手との対戦を切望していました。

しかも、スコアまで言及しており、「1対0」で勝利したいと語っていました。

昨年から、ずーと負けていない、マー君にどうやっても、負けをつけたいと、すごい気迫が伝わってきました。

今年の初めに、WBCでバッテリーを組んでいた、マー君と阿部選手が、今度は敵味方に分かれて戦います。

田中将大投手は、今日(2013/10/08)、24勝目をかけて、今季最後の先発に挑みます。

もし今日勝てば、クライマックスシリーズでも日本シリーズでも無敗が続くのか、プロ野球ファンはものすごくレベルの高い記録を目撃できるので幸せですよねー(笑)

シーズンを無敗で終える事が出来るのか、大注目ですね。

このシーズン無敗と言う記録は、おそらく今後2度と達成できない記録だと思います。

もしマー君が巨人にいたら、開幕16連勝は出来なかった!

マー君の開幕22連勝を達成出来たのは野村監督のおかげ!

神の子「田中将大”魂の8球”」に心から震えました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする