TBSの「史上最強の親子喧嘩」の古賀稔彦親子対決に感動!

昨日、放送された、TBSの「史上最大の限界バトル KYOKUGEN2013」で、バルセロナオリンピック金メダリストの古賀稔彦さんが、息子である古賀颯人との真剣勝負が行われました。

史上最強の親子喧嘩

引退して10年経った古賀稔彦が、全国大会を制し天才柔道と言われる息子である古賀颯人と「息子よ、俺を超えてみろ!」とい事で試合を行いました。

「史上最強の親子喧嘩」と言われた試合でした。

私が、素直に感じた事は、ガチンコの真剣勝負だなと思いました。

試合は、派手な一本勝ちがあった訳ではありませんが、有効1つの判定勝ちという地味な試合でしたが、それでも、本当にガチンコの試合だなと言うのがよくわかりました。

結果は、親である古賀稔彦が息子に勝利しました。

天才柔道かと言われた古賀稔彦さんが、息子に金メダリストの強さと言うのを見せつけたと言う感動する試合でした。

息子の古賀颯人も、素直に「強かったです!」と完敗の様子でした。

親子でこんな真剣な試合が出来る事が本当に羨ましく思いました。

久々にテレビに見入ってしまった試合でした。

伝説の一番「貴乃花VS朝青龍」

Jリーグの奇跡の応援に感動!

ホームでのクロスプレーは命がけの勝負!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする