「ムネリン」と「海老蔵」がそっくりな事に気が付いた!

メジャーへ移籍して、頑張っている、ムネリンこと「川崎宗則」選手と、歌舞伎の「市川海老蔵」さん、って顔が似ていると思いませんか?

ムネリンと海老蔵が似ている

先日、放送されためちゃイケのオファーシリーズを見ていて、ふと思ったんですが、「あれ?海老蔵とムネリンって似てない?」と思いました。

私は、ホークスのファンで、川崎宗則選手の大ファンです。

昔から、男ながらムネリンは男前だなーと思っていましたが、めちゃイケの岡村一寸法師を見ている時に、市川海老蔵とそっくりやんと気付きました。

私だけが思っている事なんかなーと思い、早速ググって見ると、やっぱりたくさんの人が思われている事がわかりました。

ムネリンと海老蔵そっくり

特に、ボウズにしたムネリンは、さらに海老蔵に似ていると思いました。

まあ、一つ言える事は、2人とも確実に、男前なんですよねー!

先日の、めちゃイケのオファーシリーズで、市川海老蔵の格好よさを初めてしりました、やっぱり歌舞伎では超一流なんですねー。

ムネリンも、必死で頑張ってメジャーに残って頑張っています。

歌舞伎と野球と全く違う分野ですが、2人とも超一流である事は間違いありません。

超一流な上に、男前って、羨ましすぎますねー(笑)

川崎宗則と市川海老蔵が似ているって知っていましたかー?

イチローとムネリンが久々の再会で熱い抱擁!

川崎宗則のマイナー降格が決まったが、前向き発言に感動!

【めちゃイケ】歌舞伎「岡村一寸法師」の練習姿にハンパなく感動!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする