マクドナルドで注文ミスがあった場合、連絡すれば家まで届けてもらえますよ!

マクドナルドの「神対応」が話題になっています、マクドナルドの「神対応」とは、注文ミスがあった場合家まで届けてくれることが判明という内容でした。これって私は以前から知っており、何度か利用した事もあります。

マクドナルドの神対応

マクドナルドで、注文した際に、頼んだ商品が足りなかった際には、どうされますか?

特に、ドライブスルーなどで購入した場合に、商品が足りなかったらあきらめる方が多いと思いますが、実は、マクドナルドミスを伝えると家まで持って来てくれるんですよ。

全店でこの対応をしてくれるかどうかは、わかりませんが、私が実際に、この対応をしてくれた店舗は京都だけでも3店舗あります。

と言う事はおそらくですが、日本全国で、この対応をしてもらえる可能性が高いと思います。

と言っても、なかなか、この事を指摘する事が出来ませんよねー!!

でも、世の中言わないと損をする事が多いのも事実です。

良く考えたら、ミスをしたのはマクドナルドですよね、と言う事は、ミスである事はきちんと伝えるべきだと思います。

お店の人も、あってはならないが「よくあること」だと認めています、正直なところ、言わないと損をするだけと言うのが現実です、もし、マクドナルドで注文ミスがあった場合は、勇気をふりしぼって、連絡してみましょう、黙っていても得する事は何もありませんよ!!

ちなみに、「ほっともっと」でも注文ミスの連絡をしたら、自宅まで届けてくれましたよ!!

マクドの対応が悪いぞ!

マクドの60秒のサービス結構お得です!

朝マックのソーセージマフィンを無料でゲット

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする