軍団山本の絆の堅さに感動!淳の婚姻届保証人は山本圭一!

軍団山本が健在だったことが、改めて証明されました。ロンブー淳の婚姻届保証人に元極楽とんぼの山本圭一さんがサインしたようです。まだまだ、軍団山本の絆が強い事が証明されましたね。

軍団山本はまだまだ健在

今では、芸能界を事実上引退している、元極楽とんぼの山本圭一さんですが、まだまだ後輩には慕われているようです。

軍団山本といえば、山本圭一がトップで、2番手にココリコの遠藤章造、そして次にロンブー淳がおり、その下には、品川庄司の庄司智春がおります。

この4人が有名ですが、他にも、ヒデ(ペナルティ)、ワッキー(ペナルティ)、堤下敦(インパルス)、金成公信(ハローバイバイ)、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)が属している大きな派閥です。

他の大きな派閥となれば、竜兵会や矢部会などが有名ですね。

でも、この軍団山本は、実はダウンタウンにも愛されているんですよー。

浜ちゃんの番組に、軍団山本全員で出演したり、松ちゃんの口からもよく山本圭一さんの話が聞かれたりします。

今回、ロンブー淳の婚姻届保証人に山本圭一さんがサインをしたらしいです。

淳は、常々、芸能界で一番お世話になったのは、山本圭一さんだと公言しています、だからこそ今回のような行動を起こしたんでしょうね。

現在、山本圭一さんは、芸能界復帰を目指して、お寺で仕事をしているようです。

もちろん、簡単に復帰すれば良いのにと言う事は出来ませんが、ここまで反省しているのも事実です、反省もせずに芸能界に復帰して何事もなかったように、仕事しいる人もたくさんいます。

27時間テレビ内でも相方の加藤浩次さんも、「あいつを許してやってくれ!」と懇願していました。

本当の悪人なら、ここまで復帰を望む声が出る事は無いと思います、そう考えると、そろそろ復帰してもよいのかなと個人的には思います。

めちゃイケの油谷さんは面白かったので、是非また見てみたいですね。

それにしても、軍団山本の絆の深さを改めて思った出来事でした。

ダウンタウンの後継者はナイナイではなくロンブー!?

加藤浩次「仕事は与えられるモノではなくて、自分で得るモノだ!」

矢部さんの「確かにポンコツですけどその方がやりやすい!」の言葉に感動!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする