【どっちが速い】現役最強アロンソVS現役最速ライコネンがフェラーリ内で激突!

やはりというか予想通りと言うか、キミ・ライコネンのフェラーリ入りが決定したようです。レッドブルにリカルドの加入が決まった時点で、ライコネンはマクラーレンかフェラーリかどちらかだろうなと思いましたが、やはりフェラーリに決まりました。

ライコネンのフェラーリ入り決定

ライコネンの中では、ロータスを出る事は決めていたんでしょうね!

これで来年のフェラーリのチーム内対決がかなり面白くなりそうです。

アロンソVSライコネンのチーム内対決、考えただけでゾクゾクしますねー。

アロンソは現役最強ドライバーと言われ、ライコネンは現役最速ドライバーと言われています。

ここに、3年連続チャンピオンなのにベッテルの名前が上がらないのが、微妙な気がするんですけどねー(笑)

アロンソとライコネンを起用すると言うのはフェラーリにとっても大きな賭けだと思います。

お互いがうまく切磋琢磨すれば、最強チームになると思います、しかしこじれ出すと、我が強い2人なので最後までこじれる可能性もあると思います。

でも、ファンにとってはこれ以上の楽しみはないシーズンになりそうです。

よく考えたら、フェラーリは2007年のライコネン以来チャンピオンを獲得していないんですよねー。

おそらく今年もベッテルで決まりだと思いますので、ある意味ライコネンがフェラーリに戻って来て、フェラーリも久々のチャンピオン奪還に燃えると思います。

アロンソとライコネンのガチンコ対決、2014年のお話ですが、早くも楽しみになっています!

【スペインGP】アロンソVSライコネンの勝負に大興奮!

モナコGPでのキミ・ライコネンの鬼神の走りに感動!

2005年鈴鹿はライコネンがファイナルラップでオーバーテイク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする