競馬の「即PAT」を利用するなら「住信SBIネット銀行」が一番オススメ!

来週末(2013/9/29)から競馬のG1シリーズが「スプリンターズステークス」から始まります。最後の有馬記念まで毎週、はずれ馬券を買うはめになりそうですが、最近「即PAT」を使い始めて、あまりの便利さに驚いています。

即PATの便利さ

昔からPATは使っていましたが、今さら何ですが、「即PAT」がこんなに便利だとは思いませんでした。

昔は、電話投票でも馬券を購入していたので、公衆電話を探していた時代が懐かしいです。

「即PAT」を使えば、締め切り1分前のギリギリのタイミングまで馬券を購入する事が出来ます。

何より一番便利なのは、お金が無くなった時に、コンビニで入金すればすぐに、その場ですぐに「即PAT」が使えるようになります。

これは本当に便利です、でも、負け過ぎる事があるので注意が必要ですよ(笑)

今現在、「即PAT」に対応している銀行は、ジャパンネット銀行、楽天銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行です。

そして、2013/7/26から、住信SBIネット銀行が加わりました。

ちなみに、「PAT」の開設は、今現在「PAT」の口座を持っていても、新たに開設する事が可能です。

一番オススメの銀行は、「住信SBIネット銀行」です。

理由は、住信SBIネット銀行であれば、セブンイレブンから入金すれば、手数料が一切かからないからです。

競馬が開催されているのは、土日なので、入金の手数料として最大210円も取られます。

これはもったいないと思います、私も「即PAT」を申し込みするときには、三井住友銀行を選びましたが、入金の手数料がもったいないので、「住信SBIネット銀行」にしました。

三井住友銀行と住信SBIネット銀行の2つの「即PAT」の口座を持っている状態です。

どうやら銀行ごとに、「即PAT」の口座を開設できるようですね。

「即PAT」は、競馬開催中にすぐに口座開設出来るので、かなり便利です。

「即PAT」を使いたい方は、「住信SBIネット銀行」で新規口座を開設した方が良いと思います。

「即PAT」がハンパなく便利すぎるぞ!

武豊も認めた名馬!シルバーコレクターと呼ばれた馬「ステイゴールド」

武豊に聞く!「ディープインパクトが相手ならどの馬に乗る?」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする