LINEポコパン「1.5倍返しだ!」を利用して高得点を狙うぞ!

LINEポコパンで、「1.5倍返しだ!」のキャンペーンが開催されています。このキャンペーンを利用して高得点を目指してライバルに差をつけましょう!

LINEポコパンの1.5倍返しだ

ポコパンは、LINE友達と一緒にプレー出来るゲームなので楽しいですよねー。

その仲間のキャラクターを存分に利用出来るキャンペーンが開催されています。

今回のキャンペーンは、半沢直樹の「倍返しだ!」を文字って、「1.5倍返しだ!」というキャンペーンになっています。

単純な話ですが、お助け動物の攻撃力が1.5倍になります。

お友達の動物に助けてもらう際に、パワーアップした動物を使えるので、高得点を狙えるチャンスになっています。

イラストをみたらすぐにわかりますが、思いっきり「半沢直樹」を意識した企画になっていますねー。

ポコパンのキャンペーンは急に終わる事があるので、開催中に利用しないと損しますよー。

ポコパンは、ランダムで友達のキャラクターが選ばれますが、弱い動物しか持っていない友達が選ばれると、やる気が無くなってしまいますよねー。

逆に、ものすごく強い動物を持った、友達が選ばれた場合はすごくテンションが上がりますよねー(笑)

というように、友達と一緒に楽しめるゲームなので、楽しいですよー!!

LINE「ポコパン」で100万点オーバーを出すコツ!

LINEに追加された「Snap Movie」が動画の世界を変えるかも!

電話着信があると「LINE通話」が切れるけど、メッセージが出るので安心!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする