こんな家に住みたい!アルファードのCMにトヨタ2000GTが登場!

トヨタのアルファードハイブリッドのCMに、トヨタ2000GTが登場していますね。車好きとしては、1日中「トヨタ2000GT」が眺められて、お出かけはアルファードハイブリッドって理想的な家ですね。

アルファードハイブリッドのCMにトヨタ2000GTが登場

アルファードハイブリッドのテレビCM見られましたか?

本当に羨ましい限りの家で、普段は家のリビングらしき所のど真ん中に「トヨタ2000GT」が展示用として飾られています、そしてお出かけという時には、その「トヨタ2000GT」が上に上がり、下からアルファードハイブリッドが出てきて、お出かけという、車好きにはたまらない家になっています。

ついつい、私はアルファードより、2000GTばっかり目がいきがちですが、本当に格好い良いCMですよねー。

かなり格好良いCMに仕上がっているので、是非見てください。

車好きとしては本当にこんな家に住めたら良いなと心から思う家になっています。

アルファードのCMに、トヨタの伝説の名車「トヨタ2000GT」を採用するなんて、トヨタもなかなか憎らしい演出をしますねー。

2000GTファンもアルファードを欲しくなってしまうような、なかなかセンスの良いCMだと思います。

それにしても、「トヨタ2000GT」は今見ても、本当に格好良いですよねー(笑)

イオン限定の伝説の車「トヨタ2000GT」

トヨペット店からも第3のノア、ヴォクシーが発売されるぞ!

今のレクサスがあるのはホンダ・レジェンドのおかげです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする