【世界一格好良いクーペ】BMW4シリーズが日本でも正式に発売!

BMW4シリーズの日本での正式発売が発表されました。予想以上に早い導入でびっくりしました。価格は604万円からと高級車ですが、この4シリーズ、めちゃめちゃ格好良いです。

BMW4シリーズが日本で正式発表

今回から、BMWは3シリーズのクーペモデルを「4シリーズ」と言う名前で発売する事を決定しました。

見た目は、3シリーズとそっくりですが、4シリーズの方が大きいボディを採用しており、さらに堂々としたモデルになっています。

ある意味、今の3シリーズは、2ドアクーペのために設計されたのではと思われる位の素晴らしいデザインになっていると思います。

ボディサイズは全長4640mm×全幅1825mm×全高1375mmとなっており、横幅は若干大きいですが、日本でもちょうどの大きさになっていると思います。

エンジンのラインナップは、2リッター直4ターボの「428iクーペ」と3リッター直6ターボの「435iクーペ」の2タイプになっています。

価格も604万円から774万円と幅広い価格で販売されていますが、604万円の「428クーペ」でも十分満足出来ると思います。

正直、クーペは使い勝手が悪い車です。しかしそれ以上に所有する喜びがあります、クーペを乗りこなせのは、格好良い大人だけです。

究極の無駄であるクーペですが、車好きにはそれが良いんですよねー(笑)

この素晴らしいデザインのBMW44リースが604万円から購入出来るとなるとある意味お買い得な価格だと思います!

BMWコンセプト4シリーズクーペの動画が格好良いぜ!

BMWに4シリーズが追加されるぞ!

2014年に発売が予定されているBMW M4の公式動画が公開!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする