auユーザー必見!MNP予約番号発行の際に5000ポイントもらえるかも!

新型の「iPhone5S」が販売されたので、auからソフトバンクに乗り換えをしようと思い、auに電話して、MNP予約番号を発行してもらおうと思ったところ思いがけない提案をいただきました。

auポイントを5000ポイント

auユーザーならご存知だと思いますが、auポイントと言うものがあります、ドコモにも、ソフトバンクにも同じようなシステムがありますが、1ポイント1円で電話機の本体を購入出来たり、携帯の備品を購入出来たりします

先日、auからソフトバンクに乗り換えようと思い、auの157に電話してMNP予約番号を発行してもらうおうと思ったところ、auの担当の方から、思いがけない提案がありました。

「もし、auに残っていただけるなら、5000ポイント差し上げます!」と言われました。

auからは、すでに1万円の割引クーポンをもらっているので、今回の5000ポイントと、自分が持っているauポイントと合わせると、約2万円引きになります。

iPhone5Sを2万円引きで購入出来るとなると、結構魅力的ですねー!

今回の、「iPhone5S」と「iPhone5C」が、いきなり2万引きで購入出来るとなると結構魅力的なんですよねー。

ソフトバンクに乗り換えようと思っていましたが、auに残ろうかなとも思い始めて、気持ちが揺らいでいます。

もし、auユーザーなら、MNP予約番号を発行してもらう際に、5000ポイントもらえるかもしれませんよー(笑)

auのiPhone4Sで通信速度が遅い!SIMカードを抜いて見よう!

【キャッシュバックにつられるな!】auの「iPhone5」のMNPには注意が必要!

今さらですが、auスマートバリューって何?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする