江頭2:50を非難覚悟で地上波に復帰させためちゃイケメンバーに感動!

お笑いタレントの江頭2:50が、めちゃイケの番組内で地上波に148日ぶりに出演し、公然わいせつ罪の事を謝罪ました。私が素直に感じた感想は、やっぱりめちゃイケはすごいなと思いました。

江頭2:50がめちゃイケで謝罪

江頭2:50は、5月25日に都内で行われたイベントで全裸になり公然わいせつ罪で略式起訴されていました。

その後は、謹慎としてテレビの出演は控えていました。

めちゃイケの番組内で、罰金20万円を支払った事を告白し、「こうやってテレビに出れたのは、(めちゃイケメンバーの)皆様のおかげ、視聴者のおかげだと思っています。これからも末長く江頭2:50をよろしくお願いいたします」と正座し、頭を下げていました。

ここで、めちゃイケがすごいなと感じたのは、非難される事を覚悟で江頭2:50を地上波に復帰させた事です。

正直、江頭2:50を地上波に復帰させる番組は、リスクがあると思います。

視聴者からもクレームが来るのを覚悟で、江頭2:50を復帰させました。

裏を返せば、めちゃイケには江頭2:50が絶対に欠かせない存在なんでしょうね。

間違いなく、江頭2:50の復帰には、めちゃイケメンバーと、ナイナイ2人の意思が入っているはずです。

江頭2:50も、心からめちゃイケメンバーに感謝しているように感じました。

こうやって考えると、ひょっとしたら、極楽とんぼの山本圭一さんの復帰も、めちゃイケで行われるかもしれませんね!

【めちゃイケ】歌舞伎「岡村一寸法師」の練習姿にハンパなく感動!

軍団山本の絆の堅さに感動!淳の婚姻届保証人は山本圭一!

2週連続めちゃイケオファーシリーズが放送!歌舞伎の次はオカザイル!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする