リサーチパークの居酒屋「宴家」でビールが200円で飲めるぞ!

京都の西院にあった、居酒屋「宴家」が、五条七本松のリサーチパークに移転してから、早くも3年が過ぎたようです。私の地元は西院なので、よく利用していましたが、リサーチパークに移転してからは行った事がないんですいよね。

宴家でビールが200円

その、「宴家」で9月24日~26日期間で、3周年記念として、生ビールとハイボールを200円で飲めるキャンペーンを開催しています。

3日間限定のようですが、これはかなりお得だと思いますので、近くの方は大チャンスですねー。

宴家は、和民のような大衆居酒屋ではなく、少しだけ値段が高い、大人の居酒屋です。

ファミリーでも利用できますし、デートにも使える居酒屋ですよ。

平日だけのサービスですが、京都市内にお住まいの方は、是非行ってみてください。

ビールを5杯を飲んでも、1000円なんですよー!

京都市内在住の、お酒のみのお父さん、チャンスですよー!

場所はJR丹波口からであれば、徒歩10分位で到着するので、交通の便も良いと思います。

2013年9月29日に桂の自衛隊で「記念式典」があります!

京都の有名パン屋さん「志津屋」のカルネは美味しいぞ!

サントリービール京都工場の工場見学へ行ってきました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする