【レッドブルにリカルド決定】ライコネンはマクラーレンか?フェラーリか?

レッドブルが、来季のシートの発表を正式に行いました。噂されていた、ライコネンでは無く、リカルドに決定しました。これでライコネンの移籍先がさらに面白くなってきましたね。

レッドブルのシートにリカルドが決定

大方の予想で、リカルドのレッドブル入りは堅いだろうと言われていましたが、予想通り正式に発表されました。

当初は、ライコネンがレッドブル入りかと噂されていましたが、結果的にはレッドブルの2軍にあたる、トロロッソからの昇格と言う形で、リカルドがレッドブル入りに決定しました。

レッドブルは、若手育成のやめに、トロロッソと言うチームを運営しているので当然と言えば当然なんですけどねー(笑)

にしても、個人的にはライコネンがレッドブルに加入するのを期待していたんですが、残念ですねー。

やっぱり、ベッテルがライコネンを拒否したんでしょうね。

ライコネンとベッテルの言い訳できなガチンコレースが見てみたかったんですけどねー(笑)

ただ、ライコネンには、まだ、フェラーリとマクラーレン入りの噂があります、確かに、マッサのフェラーリのシートと、ペレスのマクラーレンのシートは、狙えるシートだと思います。

アロンソとライコネン、バトンとライコネン、どっちの組み合わせになっても面白いと思います。

おそらくロータス残留は無いと思われるライコネンがどこのチームに移籍するのか、2013年最大の注目でしょうねー。

ライコネンの名言にハンパなく感動!

【スペインGP】アロンソVSライコネンの勝負に大興奮!

キミ・ライコネンは「スパ王」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする