2週連続めちゃイケオファーシリーズが放送!歌舞伎の次はオカザイル!

先日、放送されためちゃイケは、5年ぶりのオファーシリーズでした。オファーシリーズは本当に面白くて私も大好きな企画です。今回は、市川海老蔵が歌舞伎のオファーをするという企画でした。

めちゃイケのオファーシリーズは歌舞伎

青色のジャージがトレードマークになっている、オファーシリーズですが、毎回、岡村さんの必死で頑張る姿にみんなが勇気をもらえる企画です。

今までのオファーシリーズでも、SMAPのライブに乱入したり、劇団四季のライオンキングに出演したり、モーニング娘を修学旅行に連れていったりと様々な企画がありました。

伝説になっている、オカザイルの第一弾もオファーシリーズでしたね。

オファーシリーズなので楽しみにしていましたが、正直思ったより面白くなかったです。

ただ、市川海老蔵がやっぱりすごいんだなと言う事はわかりましたが、どうしても歌舞伎をいう題材なので限界があるんだと思いますが、企画が面白いと言う事では無く、岡村さんの体のキレが無くなってきた気がしました。

以前ならもっと、はじけて、みんなに感動を与えたはずだったのに、何となく、置きに行ったような感じになったと思うのは私だけでしょうかねー(笑)

と思っていたら、何と今回は、連続オファーシリーズと言う事で、2週間連続でオファーシリーズが放送されます。

しかも、次週は、おかザイルの第三弾が放送されるそうです。

エグザイルと岡村さんのコラボは本当に面白いので、楽しみですねー!!

まさかの2週連続オファーシリーズ良い意味で期待を裏切ってくれました、来週のオファーシリースもものすごく楽しみですねー(笑)

矢部さんの「確かにポンコツですけどその方がやりやすい!」の言葉に感動!

もっとダウンタウンとナイナイの共演を見たいぞー

ダウンタウンとナインティナインの共通点を見つけたぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする