新型フィット人気爆発!たった11日で4万台を受注!

ホンダの新型フィットが、発売開始たった11日で4万台オーバーの受注を達成したようです。やはりというか予想通りというか、それにしても素晴らしロケットスタートですね。

新型フィット11日間で4万台受注

新型フィットの月販販売目標は1万5000台になっております。

この、1万5000台の目標と言うのも、なかなかの強気な数字ですが、この目標を2.7倍も上回る4万台の受注となっています。

ホンダの思惑通り、7割がハイブリッドモデルになっています。

この初期受注は、爆発的に売れた「N-BOX」より、さらにすごい勢いで売れているようです。

これで確実に、トヨタのアクアを抜いて、販売ランキング1位を獲得するのは間違いないでしょうね。

心配されるのは、軽自動車の「Nシリーズ」の販売が落ち込むのではと思われていましたが、どうやら「Nシリーズ」の販売の落ち込みも無く、好調な販売を維持しているようです。

アクアを上回る燃費、後席も圧倒的にアクアより広く、大人5人がきちんと座れます。

そして価格は、1,635,000円からと、どこをとっても文句のつけようがない車だと思います。

アクアが、12月にマイナーチャンジして、新型フィットの燃費を上回る予定ですが、後席に広さはフィットには及びません。

個人的には、新型フィットは、日本では最強のファミリーカーだと思います。

どこまで、フィットの勢いが続くのが、見物ですねー(笑)

【期待外れ】新型フィットの燃費「36.4km/L」で決定!

新型フィットの日本最強のファミリーカーです!

新型オデッセイの概要が少しずつ明らかになってきたぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする