自分で作ったアフィリエイトサイトがYahooに紹介されてアクセス大幅アップ!

私は、毎日コツコツとアフィリエイトをしております。本日、改めてYahooのすごさを再認識しました。自分が狙っていた商品がYahooで紹介されて、その商品が実際に売れました。

扱っていた商品は、「SIMフリーのiPhone」です。

今日の朝のYahooニュースで、「通話不可ドコモiPhoneの狙い」という記事が紹介されました。

YahooニュースでSIMフリーのiPhoneが紹介

前もって私は、このiPhoneのアフィリエイトサイトを作っていました、このニュースがYahooに掲載されるとすぐにアクセスが一気に増えました。

直接、Yahooで紹介された訳ではありませんが、それでもニュースを見た人が、キーワードを検索されたようで、今まで毎日20件前後だったアクセスが、一気に4倍くらいまで増えました

Yahooニュースで紹介されてアクセスアップ

改めてYahooのすごさを再認識しました。

アフィリエイトをされている方ならわかるともいますが、いかに売れる商品を見てけて、いかにわかりわすく商品を説明出来るかで商品が売れるか売れないかが決まると思います。

アフィリエイトでは、売れている商品を紹介するのは当然ですが、あまりにも売れている商品は、たくさんの人が紹介しているので、売るのは難しくなります。

売れている商品を紹介するのは当然ですが、「SIMフリーiPhone」のように少し特殊な商品を紹介すると、比較的売れやすくなりますよ。

ちなみに私が作ったサイトは、「NTTグループ「goo」のNTTレゾナントのgooシムセラーがSIMフリーiPhoneを販売!」というサイトです。

もちろんアクセスが集まったので、成果も発生しました。

楽天アフィリエイトで成果発生

89100円の「SIMフリーのiPhone」が楽天で売れたので、楽天ポイントを891円分獲得できました。

楽天アフィリエイトで891円と言うのは、なかなか高額な方だと思います。

今回はYahooの力の大きさを改めて再認識出来ました、それとアフィリエイトは、少し変わった商品を紹介すると比較的売れやすいですよ。

何と!ブログがYahooのニュースで紹介されました!

Google Analyticsリアルタイムで1000人オーバー達成!

アフィリエイトを始めるなら、やっぱり「楽天アフィリエイト」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする