ピンクのクラウンがついに発売!テリー伊藤プロデュースモデルもあるぞ!

新型クラウンが発売された当時話題になった、「ピンクのクラウン」ですが、ついに発売日が決まりました。台数限定では無く、期間限定なので、欲しい人はこの期間に購入しないと二度と購入出来ないようです。

テリー伊藤が考えたピンククラウンの発売日決定

ピンクのクラウンを購入出来るのは、ハイブリッド車と2.5リットルのガソリン車の2種類です。

このピンクのクラウンの発売は、2013年9月だけです。

9月いっぱいで注文を受け付け、12月から生産を開始します。

台数限定ではなく、期間限定なのでこの期間に、注文を入れると必ず購入出来ますが、注文期間は1ヶ月間しかないので欲しい方はこの期間に注文しないと購入出来ませんよ!

内装は白がベースになっていますが、驚きの情報があり、何とテリー伊藤さんがプロデュースしたピンクのクラウンも発売されるそうです。

ピンクのクラウンは、話題性は大きいですが、数はあまり売れないだろ言うと予測されています。

事前の予測では、200~300台売れれば良い方ではと言われています。

お金に余裕があればピンクのクラウン欲しいですが、この車に乗るのはなかなかの勇気がいりますね(笑)

でも、こんな車が街中を走っていれば町も明るくなりますよねー。

是非、ピンククラウンが走っている姿を早く見てみたいですね。

ピンクのクラウンに続き、次はピンクのロールスロイスが登場!

ピンクのクラウンに隠された深い戦略

ピンクのクラウン意外に格好良いぞー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする