世界一美味しそうな車「スマートのチョコレート仕様」

世界一、美味しそうな車を知っていますか?まさにチョコレートの車で、見ていると本当に溶けてしまわないか心配になります。その車は「Q-pot.」と「smart」がコラボした車です。

smart fortwo × Q-pot.

2011年に発売された車なので、見た方も多いと思いますが、「世界一美味しそうな車」です。

バレンタインの記録として、「Q-pot.」と「smart」がコラボして作った、チョコレートの車です。

実際に、銀座の三越で展示されていたので、東京にお住まいの方は見られた方も多いと思います。

実際に見られた事がある方なら、ご存知かと思いますが、この車のチョコレートの塗装はあまりにもリアルで、一瞬本物のチョコレートに見える位の出来上がりになっています。

外に展示されていると、溶けてしまわないかなと心配になる位の仕上がりになっています。

スマートチョコレート仕様

スマートチョコレート仕様

こういう遊び心満載の車を作るのが、ヨーロッパの懐の深さなんですね。

日本にも、間もなくピンクのクラウンが登場します、そんなに台数が売る車ではありませんが、町が明るくなる車はどんどん販売して欲しいですね!!

売れてないけどトヨタiQは実はすごい技術の結晶なんです!

軽自動車は盆栽と同じく日本独自の文化

日本の「ガラ軽」がついに世界進出を果たすぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする