「ケン・ブロック」というドリフトの神様を知っていますか!?

「ケン・ブロック」と言う、神業ドリフトを炸裂させるラリードライバーをご存知でしょうか?ドリフトが好きな車好きの方なら、絶対に知っていた方が良い、人物です。

ケンブロックの神業ドライビング

アメリカのユニバーサルスタジオやサンフランシスコの街中を豪快なドリフトで駆け抜けていく姿は、本当に圧巻で見た事が無い方は、是非見てください。

純粋に「どうやって運転してるんだろうとー?」とため息しか出ない、華麗なドライビングテクニックを披露しています。

「ケン・ブロック」は、日本も好きで、先日「ケン・ブロックトウキョウエクスペリエンス」で、お台場で実際にドリフトを披露し日本のファンを魅了しました。

何とお台場に集まったファンの数は、9000人と日本でも大人気なのを証明ました!!

「ケン・ブロック ジムカーナー」と言う動画は、全世界で5000万回以上再生されている、大人気の動画になっています。

ドリフトに興味がある方は、YouTubeで「ケン・ブロック ジムカーナー」と検索して見てください、いっぱい出て来ますよ!!

「ほこ×たて」にドリフトキング土屋圭市が登場!

反日デモの際の豊田章男社長の発言に感動!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする