電話着信があると「LINE通話」が切れるけど、メッセージが出るので安心!

大人気のアプリ「LINE」みなさん使っていますよねー!私はauを使っていますが、最近は「LINE」の通話品質が上がった来たので、ドコモやソフトバンクの友達とも「LINE」で話す事があります。

LINEの通話中に電話がかかってきたらわかるようになった

私は「LINE」のヘビーユーザーですが、LINE通話はあまり使っていませんでした。

理由は、すぐ切れたり、聞こえなかったり、使い物ならなかったからです!!

しかし、最近になって「LINE通話」の品質が目に見えて上がって来て、普通に20~30分間くらいなら通話できます。

ただ、「LINE通話」は、相手としゃべっている時に、どちらかの電話に、電話の着信が入った際に、「LINE通話」が切れてしまいます。

急に切れてしまうので、何となく感じが悪いなーと思っていましたが、最近の「LINE」のアップデートによって、

「相手が電話を着信しました。しばらくしてからもう一度かけ直してください。」

という表示が出るようになりました。

これで、「LINE通話」中に、急に切れても、相手に電話の着信があったんだなとわかるので、安心ですね。

それにても、「LINE」の通話も進化すれば、本当に、電話の通話と言うのが必要無くなってきそうですね!!

豆知識ですが、私のauのiPhone4Sでは、アラームの設定をしていて、アラームが鳴っただけでも「LINE通話」が切れてしまいます。

LINEの「ここから未読メッセージ」の機能が超便利!

LINEの「着せかえ」機能がかわいいぞ!

最近LINEの通話品質が上がっている!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする