【ワンピースとJINSが合体】ワンピースのJINSPCコンプリートボックスが登場!

大人気のJINSのパソコンメガネですが、ついに、ワンピースとタイアップしたかなり魅力的なモデルが登場しました。私も毎日、JINSメガネを使っていますが、偏頭痛がマシになっているので効果はあると思います。

ワンピースのJINSパソコンメガネが登場

「ONE PIECE」ファンには、かなり魅力的な、PCメガネですよねー!!

私も、「ゾロモデル」が欲しいです。

全部で9種類のPCメガネがありますので、自分の好きなキャラクターのモデルが欲しいですね。

「ルフィ」 (ハイコントラストレンズ)
「ゾロ」 (クリアレンズ)
「ナミ」 (クリアレンズ)
「ウソップ」 (クリアレンズ)
「サンジ」 (クリアレンズ)
「チョッパー」 (ハイコントラストレンズ)
「ロビン」 (ハイコントラストレンズ)
「フランキー」 (クリアレンズ)
「ブルック」 (ハイコントラストレンズ)

のラインナップになっているので、自分の好きなキャラクターのメガネを選んでください。

テンプルエンドには、麦わら一味それぞれの海賊のメタルパーツが埋め込まれているので、かなり格好良いです。

ワンピースファンなら、全部欲しいですよねー!!

ワンピースオリジナルモデルAmazon限定BOX

そんな方に、めっちゃ魅力的なモデルがあります、それは、「Amazon限定BOX」と「楽天限定カラーBOX」です。

9本全部がセットになっているモデルで、価格は44910円とかなり高いですが、ワンピースファンには、喉から手が出るほど欲しいですよねー(笑)

限定モデルで、無くなり次第終了なので、欲しい方は急がないと無くなってしまいますよー!!

【JINS PC コンプリートボックス】ワンピースオリジナルモデル在庫情報

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする